コンビニプリントの「ネットワークプリントサービス」でのハガキプリントを知り、さっそく試してみました。色はちょっとスモーキーになりますが、その分明るくデータを作っておけばいいと思います。周囲に白縁がつくのを考慮したデザインになります。使用できるデータはjpg画像(RGB)です。

春用のハガキを作りました。ためしにプリントを見てみたい方は、下に記載した方法でプリントしてみてくださいね。

プリントの使い方 こちらをご覧ください(リンク先はローソン用のプリント方法)。
ユーザー番号は「T4PY9GUNYM」です。このサービスは2021年7月2日の18時頃まで有効です。
※コンビニプリント代はかかります(紙はハガキサイズを指定しています)。
※「ネットワークプリントサービス」はローソンのコピー機で利用できます。ハガキ印刷対応かどうかご確認ください。
※著作権はnatuにあります。

ハガキの宛名面はこうなってます

自宅にプリンターがない方は、便利なサービスだと思いますよ。年賀ハガキや季節のお便りなどで、オリジナルのデザインをお披露目チャレンジしてみてくださいね。

ここまで読んでくださりありがとうございます。