皆様こんにちは。グラフィックデザインやイラストを描いているnatuと申します。以前、ブログを始めようとして買った本は、wordpress3.X対応で、レスポンシブデザインもありませんでした。それから重い腰がなかなか上がらなかったのですが、仕事でwordpressを使ったサイトを作って欲しいというお話があり、それを機に再度自分のブログ作りにチャレンジしています。

Fukasawaというテーマを使わせていただいているのですが、サイトを見ると、名前の通りデザイナーの深澤直人さんの作品写真が使われていて、私のポートフォリオで使うには格調高すぎるかなと思ったのですが、一目で気に入ってしまい、気づいたらポチッとDWボタンを押していました。優先事項はブログを始めるということで、あまり深く考えない方がいいですよね〜。

実はここに至るまでもいろいろあったので、制作のよもやま話の一部として記録するかも。

それではここまで読んでくださりありがとうございました。